07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.12.09
ごいんばーっく
ごいんばーっく
ごいんばーっくとぅざぜーろー
!!!!!!!!!

DSCF5012.jpg
先週の今日、

RIZE TOUR 2010 ”EXPERIENCE”
ツアーファイナルに行かせてもらった時の写真、upしてなかったねっっ!!

RIZE、そしてスタッフの方々、みんなはんご苦労様でした*
今回も、とっても楽しかった!!!

と言っても、終わりぢゃないけどねっっ
また、来年楽しみにしてますよ♪

DSCF5028_20101209020754.jpg
DSCF5026_20101209020754.jpg
打ち上げにて、空&kenkenと*
ホントに、心の温かい人たちよっっ
いつも、優しくしてくれるのよね。
あぢがと、あぢがと



DSCF5020_20101209020107.jpg
DSCF5004_2.jpg
DSCF4995_2.jpg
だいたい、まいかい、いつもおなぢめんばーとさいかいっっ。
だいたい、まいかい、あたまのなかでさけんでる、あいたいって。
!!!!!!

いえす!たかすくりにっく!!

DSCF5022.jpg
おっっ、小さなRIZER発見pupupu
始まった瞬間から、ノッリノリだったらしいわよ♡
りつきさん*

DSCF5016_2.jpg
シエラはもちろん、可愛いけれど♪
今回のこの写真…
何が気になるって、後ろのウケるテーシャツの方よ~hahaha


ばっちり、パワーもらって来たわ!
私も、自分が楽しみだーーーー





keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2263-a6c84a25
