08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2010.12.14
先週、下田に帰った時に、少しお話しさせてもらって来たの♪

伊豆下田、ローカルブランドのBASEウエットスーツ。


DSCF5102.jpg
DSCF5103_20101214074730.jpg
DSCF5105_20101214074729.jpg
↑このアウターはね!!
ウエットの素材で出来てるの!!!

水はけも良いし&そりゃ暖かいわよね*
ゴルフの時とかでも良いよねぇ?


私が、高校生の頃に初めてフルオーダーにて買ったのが、BASEのウエット。
お年玉とか集めて、ゲトッたわぁ~

DSCF5101_20101214074731.jpg
nicchi♪
腰の方の毛が…。
ストーブにて丸焦げになったとさ…。
butとうの本人は、気が付いてなかったらしいpupupu

DSCF5108_20101214074729.jpg
DSCF5109_20101214074728.jpg
可愛い可愛いshore♡
渚亜と書いて、ショア♥


私には、ホームビーチがあって、帰れば『お帰り』と温かく迎えてくれる場所がある。
そんな、ホーム…ローカルのブランドを身につけられたら…

嬉しいよね。
そんな想いが募って、お話しさせてもらいに行って来ました。

まっちゃk、ノリユキk、ユリc、お時間を作って頂き、ありがとうございました!!



さーーーーーー。
山へ歌いに行くべさねっっ。




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2267-157b5cf6
