08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.01.02
2011.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も、恒例の実家の前の大浜ビーチ(吉佐美)からの初日の出*


本年も、どうぞ宜しくお願いしますね♪

昨年は、沢山ライブをする事が出来た…
今年は、もっと、もぉーーーっと!!
歌だけでなく、別のアートも楽しみたいな*


昨年はホントにイロイロあった。
まず、沢山の人と出逢い、これまでになく沢山歌とも関われた、
幸せ。



春、初めてフラれ、大失恋ってものを味わい。
自分の心に気が付かされた。

夏、カナリ身体を壊した。
ホントに辛かった…。
だけど、歌える事が嬉しくて、乗り越えられた。
いや、今もまだ闘ってるけどっっ。

12月半ば、ママが昨年の子宮(ガン)肉腫の術後の定期検診で
両方の肺に、ガンが転移してることが分かり、急遽入院、まず片方の肺の手術。

今月半ば、また入院して、もう片方の肺の手術です。

彼女の事だから、大丈夫!!
だけど、今後 放射線治療なり、抗がん剤治療が始まるから、辛いだろうな…。
一緒に、乗り越えて、これからの時間…沢山笑い合おうね*


トラブルがある度に
“私、私たちは、ホントに沢山の人に愛してもらえ、支えてもらえてるな…”
と、強く感ぢる事が出来る。

みんな、ありがとう。


そして、ピョンピョンバージョン(笑)

pyon.jpg

DSCF5352-pola.jpg


とにかく、本年もどーぞ、よろしくなの♡




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2287-72fddf77
