08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.01.13

そーいえば、昨日渋谷で

『mayuちゃん?』
と声をかけられ、振り向いたら…


“ummmmなんか知ってる…but who?”


って!

『眼鏡してたら分からないかぁ(笑っ)ヤスだよ!』って

ちょープライベートのお知り合い*
私が、いくつ?
小さい頃から知ってる、下田ローカルの方!!


彼とは、数年に1度下田で会うくらいで、海のイメージだから、リクルート過ぎて分からなかったわ(笑っ)


ってゆーか、前に私がIndianCafeでライブしてたのを見かけたんだって!

やっc、今度私がライブしてるのを発見したら、スルーぢゃなくて寄って行ってよね(笑っ)




そして私は、渋谷でhappyしてました♪



keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2300-091e8fbf
