05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2011.02.01
来た来た。


来ました2月。


ホントだっっ、年々気持ちが変わってくる。



そして、日に日に考える事も変わってくる。

DSCF5597_20110201091817.jpg
これ、最近作ったブラウニーだよ*

cookingはさ、心が満たされる。

小さい頃からそうだったな~
馬鹿みたいにケーキとか、クッキーとか焼いてた*


n
2/10のライヴパーリーの件で、

『誰でも行って良いのですか?』的な質問メッセージが多いのだけど…

当たり前ぢゃございませんか!!!
是非是非!
来て来て!!


愛してる皆に会いたいよぉ~♡♥♡

らゔゆ~chu chu




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2322-6f76555b
