08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.02.14
ママー,ボス,all friends,my supporter,一番の理解者のニーガタs
本当に、ありがとう。

2/10my bdに一緒に過ごしてくれた愛するみんなはん。
Cafe Sunshine Studioの皆、店長のサクc、ありがとう。

DSCF5637_20110214143426.jpg
DSCF5638_20110214143424.jpg
DSCF5639_20110214143423.jpg
DSCF5648.jpg
DSCF5654_20110214143422.jpg


私は、スゴク自分勝手で、わがままで、弱くて、ずるい。

そんな自分が嫌になる事ばっかり。

だけど、自分で自分を一番愛して、理解してあげないと、誰も自分を愛してくれたりなんかしないよ。
自分で自分を愛そう、理解しよう…そう思うだけで、未来は変わって行くんぢゃないかな?

なーんて、私だって毎晩眠る時に“何やってんだろ、こんな毎日ぢゃ嫌だ…”って思いながら眠るんだけどね。
けど、朝は必ずやってくるよ。


生きるよ。
苦しんだり、もがいたりして、生きるよ。
それが私の今のお仕事ね。



ーあなたと過ごせた日々を誇りに思う。

 あなたは、私に時間をくれた。
 来年の誕生日まで、素敵な1年にします。ー



cuz...
keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2332-f3ed2078
