05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2011.02.26
パタパタしております。

私、極端なのよね。
身体強くないのにぃ。


一昨日はレコーディングのお仕事、そしてダッシュで祖母のお通夜。
とても、とても綺麗な顔してたぁ。

昨日は朝からお葬式、告別式、涙がさぁ…
一緒に過ごせた時なんて、ホントにこれっぽちもなかった。
だけどさ、私の大好きな、大好きな人たちのお母さんで、おばあちゃん…。
いとこのケージが、本当に大切にしていたおばあちゃんに最後の挨拶をする姿…
ボスの涙をこらえる姿…。

スゴク、胸が張り裂けそうで。
やっぱり、私も泣いてしまって。
だけど、こらえたかった、皆もこらえようとしてたから。
私は上を向いて、瞳にタオルを押しあてて、声を殺して、タオルをビッチョにしたよ。

そして、その足でまたレコーディングのお仕事に行ったよ。


いつまでたっても言い訳ばっかりしてる、正当化しようとしてる部分の自分がダイッッ嫌いだ。
都合良い事ばっかりな所のある自分がダイッッ嫌いだ。

全て、返ってくるんだよ、誰かにしたこと、自分にした事も…
良い事も、悪い事も…。


誰かに、何かに嫌な思いをさせられたら…
思い出すんだよ、原因は自分の中、過去に無いのか?って。

何かのせいにしようとしてばかり居ると、それが当たり前で…
逃げ癖がついちゃうよ。


だけど、自分に見合ったストイックさを見つけるべきだね。
背伸びは良く無い。

今日も、お仕事だ、明日もお仕事だ。
ありがたい。


ママはガンの病気、実家の経営の件等と闘ってる。
ボスは腰の病気が分かり、闘ってる。
私も…闘うべき所があって…逃げないように、甘えない様に闘ってる。かなぁ…少し不安だけど、前向き。
兄の件も…闘う。

だけどさ、ありがたい。
沢山笑えるしさ、声聞けるし、なんてったって笑い合った年月がある。
しあわせなんだよ。


乗り越えるんだよ。


皆もそうだよ。

失恋とかもさ、もうこの世の終わり…とか思っちゃうよね。
けど、素晴しい事なんだよ。

いじめとかもさ、絶対辛い、苦しい。
逃げる様に天国を求めるかもしれない。
けど、あと数年するとね、まったく別の世界…沢山の新しい人、物事に出逢う事が出来て、
“楽しい”と思える事が待ってるんだよ。


大丈夫だよ。

私はさ、何様ぢゃないから、何が出来る訳でも無いけど…。
信じる心、持っていたいよね。



ごめんね、長いね。
読んでくれた人が居たら嬉しい。

このblogって訴えかけだけになっちゃってるから…。
やっぱり、近々雨風呂にしてみようかな。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2346-3242dfbe
