05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2011.03.01

住んでる所のエントランスを出たら、私の部屋のナンバーを押してる宅配屋さん*
ナイスなタイミングで届いた!!

今日も朝からパタパタ…
but大丈夫!イケル!!


だって自分の仕事で忙しいんだもん*幸せ♪

私のメッセージと言うアートがもっと多くの人に届けられるようになりたい!




で、もっともっとちゃんとmake money出来て、ちゃんと生活出来るようになりたい!


美しい事ばかり想っていたいn言っていたい。
butやっぱりさ、反対のものがあるから、美しさも引き立つんだと思う事がある。

お金は、やっぱり必要だもん。



皆はどう思い、どうやって稼いでる?
どうであれ、握り閉めたモノは大切だよね。
きっかけはどうであれ…

その大切モノを私の為にペイしてくれて、ライブに来てくれたりn支えてくれたりしてくれて本当にありがとうね*


そんな人をもっと増やすには私の努力等が重要だよね、


皆が私のメッセージを聴きに来てくれたり、そーやって支えてくれることが

『だって聴きたいんだもん!だからだよ!』って想ってもらえてたら嬉しい。


私のスタイルだけど、Keepするからね!

価値のあるmayuになるぢぇ★



らぶ!


keepsmile,keepsurfing.keepsinging.luv***
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2347-38f4cb15
