09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.02
皆、メッセージ、ラブをありがとう。
もう、すっごい嬉しくて、会う人会う人に、聞いてくれてる人には“私!私!”で悪いんだけど、
本当にhappyで自慢しちゃってるんだ!!!


『私のファンの皆…』って、なんか自分で言うの違和感ある。
『ファンです!』『ファンになりました!』って、チョー嬉しい事を言ってもらえるけどさ♪

何か…ね(笑

ok!!!
“mayu luver”の“まゆらば”って呼ばせてもらうわhahaha



返信出来てない割には、別の内容のblog,twitterのupとかしてるけど…。

“しかと”してる訳ぢゃ無いんだよ。
メッセージをくれたこと自体だったり、私、mayuの事を気にしてくれてる事自体に対して、
本当にありがたく、嬉しく想ってる…
だから、噛み締めてるの。

マイペース、マユペースで…すんません。

もし“なんで!?!?あの人には、あの人とはスグに連絡取ってるのに!?”
等、誤解を招いてガッカリさせてしまう事があったら、本当にごめんね。

そう思われてしまうのは、私に責任がある。
だけど、違うから。

ちゃんと、私の素直な状態での返信をしたいだけ。
上辺だけの、取り合えず的なのは嫌いなの。


だから、懲りずに待ってて。
or気にしないで(笑)

ここの所、本当に良い経験が出来てる。
それは、私にとってはとても辛く苦しく、悲しく、悔しい事だらけ。
butお陰で、スゴク更に周りを見る事、知る事が出来る。
だけど、そのせいでご迷惑、ご心配をおかけしてしまってる方がいる。
ごめん。


不謹慎で悪いけど…
こう言う経験をも、私を大きくし始めてくれてるから、感謝なんだよねっっ。



昨日の夜、いつも心も身体も体力があるような人から、心配になるようなmailを受信し…
夜中になっちゃったけど、
その人が元気になる様な食事をおもてなししてみたよ!!!
その人からは、音楽も、人としても、とても大切なモノを教わったり、サポートしてきてもらったからね…

DSCF5770_2.jpg
DSCF5772_2.jpg
トレイから出すとこんな感ぢ!!

DSCF5774.jpg
DSCF5778.jpg
DSCF5780.jpg
DSCF5782.jpg
ブランジェ浅野屋のパン♪
DSCF5784.jpg
ホワイトえりんぎ、ホワイトしめじのスープ
命名!白いスープ


ぢゃ、今日は夜Zeep Tokyoで、久しぶりにDef Techのライブだよ!!!

勉強してくるね!!!
夜会える皆は、またにてぃ~



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2349-d70c0894
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。