10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.03.20
『ただいま…』なんて、誰もいる訳無いかっっ。
もう慣れっこさ。

けど、私には家があるんだ!!


DSCF5858-pola.jpg
無事に江戸に戻って来れたよっっ。

ママー、オバーバ、側で守ってあげれなくてごめん。

けど、私は私のまた別のやるべき事をやらせて下さい。。。
理解してくれてありがとうね!!!


ママーnボス達は、

…まぁ、病気とは闘ってるけど、災害等は大丈夫だよ!!


下田の、ココデのご近所の方、すんません何の挨拶も出来なくて凹
何かあったら、母、祖母を宜しくお願いします!


私は…
予想していた通り。
やる事はイロイロとあるのだけど…
急に独りになると。。。
なんだか、崩れてしまいそう。

なんてわがまま…いや、わがまゆなんでしょう。


『独りにしてくれ…』だの
『独りでいたくない…』だの

んま、私も皆と同じ人間です。


よし!
なんだか、チェーンメールが流れてくるけどさ、
分かるよ、善かれと思ってやってるんだよね?
butちゃんと見極めて!?
そして、送る相手をちゃんと考えて送って??

『やりゃー良い』ってもんでもないよ!
『やらなくちゃ!やりたい!!』だけは、ただのエゴであったりもするからねっっ。


よーーーーーーく、考え、
よーーーーーーく、耳を傾けて

よろしくね*




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2382-922f658a
