04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.03.29
DSCF5881-pola.jpg

一昨日は、夜遅く寝て…いや、朝に近いな凹


but朝キチンと起きて(起きちゃうだけっっ)
お洗濯して♪
モップかけて、掃除機かけて、イロイロと整理して、ベランダまで整理nお掃除して…♪

スゴク、気持ちが良くて、happyその1だった*

お掃除はね、心もキレイにしてくれると思うの。


えぇ、『見た目に拠らずっっ』って言われるけどね。
お料理とか、好きな方よっっ

DSCF5846-pola.jpg
so!!
最近ね、仲良くしてて、minnie mayu、真夢を応援してくれるnew familyが
最高なギフトをくれたの♪

今までクッキングの際は、大体電子レンジを使用して下ごしらえとかしてたのだけど、
今ね、極力“電気等”使わない様にしてるから…。



けど!!!
ずーーーーっと、欲しかった圧力鍋。

VitaCraftを!!ギフトで頂いちゃったのね♡

んも~
それは、それは。
素晴しい♪


DSCF5876.jpg
こうやって、それぞれ入れて…


DSCF5878_20110329093932.jpg
圧力のフタをして…
中火にて少し待つ→火を止める→少し待つ。


DSCF5880.jpg
はい、出来た!!!


DSCF5881-pola.jpg
ガスも節約出来るわよ!!
蒸し器としても使用出来るように、オプションもあるし、普通のフタもあるしね♪


DSCF5848.jpg

良いモノは良いんだよ。

だけど、やっぱりさ、大切なモノ、必要なモノがとても重要なんぢゃない?

高級であれば良い訳ぢゃ無いと、私は想う。
チープぢゃイケナイ…なんて私は想わない。

ね~。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2398-130dbb3d
