10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.29
DSCF5892.jpg
昨日、やっとこさ退院出来ました。
ありがとう

大災害からの、何かとパタパタしてしまい…。
お見舞いに行きたいのに…
眠る時間を削っても、どうしても時間を作れなくて凹

but昨日の朝は、少しでも!!!会いに行けたよ♡



DSCF5889.jpg
行ったらまず…

とにかく、笑いの絶えない病室。
なんか、すっごい楽しそうってゆーか、楽しいみたい(笑)


DSCF5890.jpg
入院時に居た、おじさんが居なくなり、奥で歯を磨いてるサッカー少年が居た

そして、その子が…ボス(my dad)の事を『校長~!!』って呼んでる。
ha!?!?
しかも、普通にボスも返事してる。
wat!?!?


話しを聞くと、どうやら、この病室は“病室では無くて、学校”になってるらしい(意味分かんないpupupu)

DSCF5891.jpg
↑これは、ボスが教育委員長に書いたメッセージ…
(セワの“話”くらい、漢字で書いてくれよ。)
ってゆーか、サンセットツアーって何よ(爆笑)
聞いて見ると…
書かれてる時間帯に一番上の階に行くと、富士山が見えて、最高なサンセットが見れるんだって!!!

ボスが校長で、もう1人ボスよりも目上の方が教育委員長。
サッカー少年が唯一の生徒で、爆笑してる彼が…なんだったっけかな?
とにかく、そーゆー役回りなんだって(笑)


で、必ず病室…もとい!!クラスの真ん中にテープルを集めて、皆で朝食をとるんだって*
それを、このヒョウキンなボス達は“HR(ホームルーム)”って呼んでるんだってよっっ
HR懐かしいね♪
どの病室も、そんな事は一切やってないみたいで『ボスの所だけだ』ってお掃除のおばちゃんが言ってたyo


私、ボスの血なんだろうな…
どんな環境でも、自ら楽しみ、喜びを生む。
無意識のうちに、やってるんだよねっっ。

まぁ、ボスが始めたらしいんだけど、
付き合ってくれた“学校”の皆n看護士の方々、ドクターの方々、お掃除の方々…
みんな、みんな、
心配してくれたみんなも、本当にありがとう♡


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2402-4fd0c468
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。