03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.03.30
2011,3,26(sat)

minnie mayu 013


minnie mayu 042
私もヘナりたかったなぁ。。。but時間無かったわっっ。
ヘナアートの松原sとも、ゼンゼンお話し出来なかった…。
ご苦労様でした*


minnie mayu 157
こちらのお店TRIPのオーナー達のband!!
Sunday Sunset

ノリがよく、皆を盛り上げてくれた♪



minnie mayu 183
minnie mayu 192
・SEAcret
・Licence
・Don't know why(Norah Jones)
・skip
・Get Sunshine
と言う感ぢでliveしようと思ってたのだけど…

急遽変更。

出来立ての新曲を…コードも付いてないし…状態だったのだけど、
どうしても『今だから』メッセージとして歌いたくて、、、

新曲その2のmotherをアカペラ歌ったよ。
そして
・Licence
・Don't know why(Norah Jones)
SEAcret→Family
・skip
・Get Sunshine
こう言う感ぢで、ライブした♪

*アンコールくれて、皆ありがとうね!アンコールは、4/6に取っておいてね*

minnie mayu 208
butアンコールの代わりに、セッションにて2曲ライブしたんだっっ

・You Gotta Be(Des' ree)
・上を向いて歩こう

たまたま、この2曲をチョイスしてて…。そして起きた大災害。
・You Gotta Beのlyricが、あまりにも“今”に重要なメッセージがあるように感ぢ…
私なりの訳を用意して、興味のある人たちに渡して歌ったよ。

大きな、大きな、元気玉が出来たと思う。。。





みんな、募金活動にも協力してくれ、ありがとうございました。
今後、集まった金額、提供先、使用先の詳細をupしていきます。



thanx,

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2403-1ac8d18c
