06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.03.31
IMG_0896_20110331153114.jpg
DSCF3961.jpg
IMG_0898.jpg
私の実家、Coco De Merココデメールは、

よく撮影などでも、使用してもらったりしてるのよねっっ。


ご利用頂き、どうもありがとう~


最近だとっっ

AneCanって言ってたわぁ~


今は、ママーが闘病中なので…通常通りの営業が出来無い状況なのだけど…
んまっっ、いつものお客さんとかは、顔を出しに行ったり
私のお知り合いでも(まさに昨日)『せっかくだから』と連絡をくれて、ココデに泊まってくれたりっっ


ありがとうです♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2406-8fd6a3be
