04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.04.01
お酒、一生飲まない。

DSCF5956-pola.jpg
DSCF5928-pola.jpg
DSCF5963-pola.jpg


やーめた。



昨日あんなに飲んで騒いだのに…。
たんまり遊んだのに…。


今日ケロッとしてるし…。

いつも言うけど…
やっぱり、あんなに飲まないと、酔えないなんて疲れる。



だったら、飲まない。
そしたら、ママーもボスも、心配事が一つ減る。

飲んで騒いだ翌日、自己嫌悪に陥らない。

飲んでる時“大きい声出すと、喉壊しちゃうから気を付けよ…”と言う心配をしなくて済む。

お金かからない。

ニーガタさんに、酔って絡まない。

3時とかになって、お腹空いて暴食しない。

・・・・・・。


一石無限鳥




keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2408-76b70a9e
