04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.04.11
写真 50

自分で自分と向き合う。


花粉症のお薬を飲んで、窓全開。

モップかけて、動悸と闘い。

掃除機をかける。


change.

change.

save myself...

change.


あっっ。
バスルームで流してるiPodスピーカーから、クラプトンが歌う“change the world”が流れてきた。

さいこーぢゃんっっ。

u know??
“change the world”って、クラプトンのオリジナルぢゃないんだよ~

Wynonna Judd という女性シンガーが歌ってたのがオリジナルなのよ♪

Gabrielle

COLDPLAY

HOOBASTANK-The Reason-

Faith Evans-I Love You-

からの、John Legend...

なんて、niceな選曲をしてくれるの?シャッフルさん。
全部サイコーにスキなチューンばっかり。




そりゃそうだ。
全部私がスキな曲を選曲して、プレイリストを作って、それをシャッフルさせてるんだもーん(笑)

と言う事で、今日も心をキレイにしていまゆ。



逃げずに、闘ってるよ!!!


try.


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2423-2d873df8
