06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.04.13
2011,4,6(wed)
Live@伊豆、河津、今井浜“穴ぐら”
ー東日本大震災基金チャリティーイベントー

DSCF6068_20110413163920.jpg
沢山の人が集まったねっっ
久しぶりに、ローカルの皆に会えて、おしゃべり出来て楽しかったよ♪

DSCF6052.jpg

DSCF6058.jpg

DSCF6060.jpg
穴ぐらのみんな*
イロイロとありがとうございました♪

DSCF6070.jpg
オーーーーサム!!!
いやぁ、ビルkと共演出来て嬉しかったな*

DSCF6072.jpg
KSK(普通にケーエスケーって読んでたけど、ケースケなのねっっ*)
n 大木k aka EELMAN

駆け付けてくれた、みんなはんありがとうね♡

あっちkお疲れ様!
ローカルでライブ出来るのって、嬉しいね。
ちょっと、照れちゃうけどhahaha
声をかけてくれて、本当にありがとう*!

うっしー先輩(牛越k)。くーちゃんパイセン(久米c)。ご苦労様ですっっありがとうございました!


リサ~(Lisa Halim)ホームパーリーしようね♪


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2426-0d47655e
