03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.16
泉谷しげるsanが言ってたよ。
彼は、真っ先に、いち早く被害地、災害地に駆け付けたってね。

すごいなあぁ。
頭が上がらない。


DSCF6092.jpg
DSCF6090_20110416082601.jpg
DSCF6094.jpg
DSCF6106.jpg

自分よ、君よ、自分を大切にしてくれてありがとう。
全て、必ず返ってくるよ。
したこと、言ったこと。

きっと、そのまま、返ってくるよ*


“これは何!?”
・ご褒美かもしれない、
・罰かもしれない、、、

倍になって返ってくる事も、


でも、実は倍ぢゃなかったりして、そのままだったりして。
って事は、それなりの事をしてるんだよ*

良い事も♪
悪い事もx


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2432-d742f925
