06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.04.19
次に変えたのは、写真の配置や、写真自体を変えて見たり*

DSCF6157_2.jpg
・玄関入ってリビングまでの所のに、リビングのTVを置いてる棚の写真を連れてきて、
・玄関の所に飾ってあったプリザーとフラワーもここに
・そして、ワインボトルにはビーチの砂。
・エレファントさん。
・今年のBDで、メヒコのBFのいるエーcから頂いた、メキシコのお守り的な羽♪
・小さなビンの入れ物には、スキップのとてもやわらかく、温もりのあるHairと実家の前のビーチ大浜のシェル
・自分で作ったドライフラワー、これに好きな香の香水をシュッてしておくの♪

DSCF6155_2.jpg
DSCF6156_2.jpg
ソファの背もたれはこんな感ぢで*

DSCF6154_2.jpg
リビングの壁。
上から、trip先での1枚。
ココデ(実家の写真)。
大好きなスキップとの1枚。
お友だちからの中国のお土産のドリームキャッチャー♪
なんだけどっっ、チョー“Saipan”って書いてあるの(笑)
もらった時に、ウケるよね~なんてキャキャキャキャしちゃったよ♪


DSCF6159_2_20110419122003.jpg
DSCF6160_2.jpg
お手洗いの写真も変えたよ*
この前、桜を見てチルした時に撮った写真を、早速加工したりして、プリントアウトして…
マガジンの文字を切った貼ったして*

だす。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2438-f3c5b93f
