06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.04.19
DSCF6177-pola.jpg
KY.
なんだっけ、空気を読む?

いや、空気読めないだっけ。


私は、ずぅーーーっと。
空気読めないタイプ。
いや、あえて空気読まない。

yes,AKY
AあえてKくうきYよまない。


そんなん、疲れちゃうぢゃん。
言いたい事言い合えない付き合いは…疲れちゃうよ。
恋人同士でも。
もう、訳分かんなくなるしね。
over.
おかしくなってしまいますぜ。

言いたい事言わなくても分かり合える付き合いは最高だね。
いつか、そんな風になれるのかな。

『昔さ~』なんて言える程、長生きしてないしっっ
『疲れた』なんて言える立場ぢゃないかもしれないけど。。。
少し、今は辛い。疲れちゃったのかな?
ズット、気にし過ぎて、生きてきたから??



私も、頼りたいと思える人に素直に頼りたい。
頼りたい人に頼れないなら…
どーすりゃいいのかしらね~。

強くなれば良いのか*
1人でも大丈夫になれば良いのか*
そうだよね♪
一人だったもんね


いや、皆が支えてくれてる事は百も承知ですがっっ
そーゆーんぢゃなくってね。

this is 長文のツイッターかいな(苦笑)


話しはカットバックし…

空気読むって訳分かんないし。
『あの子、空気読めないからな~』とか、実際うっとーしーです。
そんな事を言ってる人たちは、that's to bad.
しょんぼりだーね。

空気読むんだったら、本読もうぢぇ。
ニュース読もうぢぇ。




だけど、人の気持ちが分かる様になりたい。
相手を思いやれる様になりたい。


なぁ~。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2439-5e4b6719
