04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.04.20
胸を痛める。。。


最近の、チェルノブイリの方々のデモの際に
『今の福島原発(東日本)の事態が胸を痛める、我々の例が何故きちんと役に立っていない!?』
と、自国(チェルノブイリ)に訴えかけてた。。。


やはり、とんでもない事は起きてる。


だけど、別に誰も“責任”取れない。
だって、事は起きてしまったぢゃないの。

皆の言う“責任”って何?
管sが叩かれてて、自○党やらに『“責任”を取って辞めろ!!』って言われてるけど?

“責任感”を持ってくれているなら、大変だけど…
続けてもらいたい。


ってゆーかさ、自○党のとある方が、とある番組で『だからボクは、あの時福島原発の事、反対したんだよ!』
って、こらこら、おばかかい?
あーたの、too late.
だったら、あーたの力でお停めするべきだったのでは?

自○党がやった事で、民主党が叩かれてる。
わけわかめ。


スグに、誰かのせいにしようとする。
私たちは良く無い人種ねっっ。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2441-3cb16e8a
