08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.05.16
DSCF6395.jpg
DSCF6409.jpg


朝になっても絶不調。
けど、仕事が仕事が仕事が…。

なんか、ここのところ不安な症状も出てたから珍しく病院ヘ。

血液検査やら何やらして…

結果、ただの過労(えぇ、分かってまゆ。)
肝臓の数値も問題無し!!!
これには、にんまりして『本当にぃ!?!?』と、イエス!!!ってガッツポーズしそうだった(笑)

but内臓に炎症の数値が少々…これはひっかかるとの事。

あと最近気になってた不安な症状…これは原因が分からないって言われた。。。

まぁ、一先ず

『身体を休めて下さい。』と。
はーい。あなたにまでそう言われるとね…頑張って休みますよ。


と言う事で、ご心配お騒がせを致しました。
スケジュールが変わり、ご迷惑をおかけした事…申し訳ございませんでした。。。


福島いわきライブ、ハリキッテ行きたいと思うので♪!!!
こちら、ご心配無く!!!


休みます。

ps、写真はゼンゼン関係無くて(前にGet Sunshineしたときの一こま)
何がって、彼らのダディのTシャツが
I♡カレー(I luv Curry)なんだもんっっ。

良い夢見れますように。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2480-09b55f6f
