08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.05.19
今日のお月様、見た?
これまた、とても神秘的でヤバかったね*


一昨日も、昨日も、今日も…


私の場合、1人で歯を食いしばって泣いたよ。
何度も頼りたかったけど、
少し、1人に慣れたってのと、頼れなかったってのと、自立しないといけない…って思ったのと…。
イロイロ。


だけど、やつぱり私たちは1人ぢゃ無いんだな。
沢山の人に支えられてる。

そして、甘えて良いよ…って時は、気が付けば側に誰かが居ようとしてくれてる。


そうぢゃないときは、やつぱり1人で考える時なのかもしれない。


大丈夫*
私も、泣いたから。


butそしたら、ちゃんと笑うんだよ!!

keep smiling,その為に泣く事もある。




ありがとうluv wiz luv,xoxoxo


ps,具合はカナリ落ち着いて来たよ、お陰様です*
but体力無くなってるねぇ~。


ライブで元気になって、してみせるから♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2482-ad60a260
