10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.05.25
DSCF6507.jpg
7年前、8年前に住んだ福島はいわき。

DSCF6511.jpg
DSCF6508.jpg

ここ、本当に、このbeachに毎日の様に来ていた。

DSCF6518.jpg
DSCF6519.jpg

二見ポイント。


あの時見ていた光景が…。

DSCF6501.jpg
DSCF6504.jpg

3,11から2ヶ月以上が経った今です。

DSCF6505.jpg
こうやって、家の持ち主が『撤去して下さい』と記するの。

DSCF6509.jpg

この家は、津波で家ごと流された。

DSCF6516.jpg
DSCF6517.jpg

だけど、落ちてられないんだ、私は。
笑顔を、元気を沢山作るんだ。
それが、私の使命だと思ってるから。


毎日を、めいいっぱい、自分をめいいっぱい楽しまなくちゃ。
だって、生かされてるんだもん。


最近は、これまでの自分ぢゃ考えられない様な事をしてる。
だけど、それも私の人生の一部だと思ってる。

付き合ってくれてる皆、本当にありがとう。
私のワガママを、理解して側にいてくれてありがとう。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2493-2928a5bc
