03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.06.02
改めて昨日のphoto♪

DSCF6751.jpg
ぴょん吉@矢口渡


DSCF6753_20110602171541.jpg
ぴょん吉のママ達と♪


DSCF6752.jpg
って、えーcの顔が…どっち載せてもなんつー顔(笑)


DSCF6759.jpg
ままちゃりな、メキシコ人Rafa nフィリピン人に間違えられる日本人、えーc



DSCF6761.jpg
商店街をままちゃりでオーリーかますメキシコ人。


DSCF6762_20110602171524.jpg
もういっちょ。
激し過ぎ。



DSCF6765.jpg
帰り道で発見した、商店街を楽しそうにたむろる若者(笑)
今の内に、いーーーーーっぱい遊ぶんだぞ!
そして大きな人間になるんだぞ!!





keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2513-c00b72df
