06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
6/6
2011.06.06
DSCF2961_20110606084351.jpg

DSCF2495_2.jpg
i luv skip forever...



君に会いたくて会いたくて
君と居たくて痛くても
どこへ行けば会えるの?
あの時居れなくてごめんね
今も何処かで見てるかな?
skipが運んでくれるよね
少しだけで良い 後少しだけで良い
元気で待っててね


Lalaha Lalaha 声が聞こえる方へ
Lalaha Lalaha 足が運ぶままに
Lalaha Lalaha スキップして
Lalaha Lalaha 進め

君が運んでくれた喜びは
世の中の嫌な事さえ忘れられた
眠い朝もスキップでLalahaha
優しい眼差し 心穏やかになれた

悲しい時もある 怒りたい時だって
けど一人ぢゃない、隣りにはいつも君がいた


Lalaha Lalaha 声が聞こえる方へ
Lalaha Lalaha 足が運ぶままに
Lalaha Lalaha スキップして
Lalaha Lalaha 進め


突然 訪れたこの幸せは
時として 深い悲しみをも生む
出逢いの数だけ 別れがあるのは Iknow...
君とだけはズット一緒と思ってた

悲しい時もある 怒りたい時だって
けど一人ぢゃない、隣りにはいつも君がいた
君がいた




今日はskipの命日なの、
いつも想ってるよ、



luv wiz luv,xoxoxo :m,mayu

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2520-4d9e46a9
