08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.06.09
DSCF6820.jpg
DSCF6828.jpg
あらまっっ
Live@Switch Cafeからまだ3日しか経って無いのね!?


DSCF6836_20110609191023.jpg
DSCF6832.jpg
マユラバ、オリーヌのお別れliveでもあった為に、
タイトルも“for mayu luver”と、させてもらったんだっっ。
メッセージ心に届いたかな*??


DSCF6806.jpg
突然現れてくれたヒーc♪
同級生なの♪
しかも、彼女もシンガーで、今はママシンガー*
ご実家が伊豆下田多々戸浜にあるペンション多々戸です♪

よく考えると似てる環境が2人だわ*
えーーーっと、結婚ってのは程遠いけど(苦笑)


DSCF6818_20110609184915.jpg
DSCF6856.jpg
出ました。来ました。久しぶりの。のしろ(旧)
房総半島…暴走やろう。
新婚なモノで、嬉しくて嬉しくて(笑)
見ず知らずの私のお客様方にマリッジリングを見せびらかしてました。
けど、あーた来てくれて盛り上がったわよ♡

DSCF6808.jpg
blogを見て“私に”では無くて“スキップ”にお花のギフト…
ジーコc、本当にありがとう。

DSCF6862.jpg
お店のももc、泣かせてしまった。。。メールありがとうです♪



改めて、皆ホントにありがとうね♪
またやらせて頂けたらな♡と思ってるので、よろしくです♪


DSCF6859.jpg
募金して頂いた皆、ありがとう。
想いを大切に東北の海の方々に届けます。



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2528-2b4cab45
