04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.22
ただいま…ちゃびち。
江戸に戻って来てしもた…。

DSCF7191.jpg
Cafe HEAVENでのFinal Live Day...
あまりにも、あっとゆーまに幸せな時が過ぎて行った。。。


DSCF7201.jpg
DSCF7205.jpg
live前に、eat焼肉してた先で、お会いしてliveをすると知ってくれて、駆け付けた皆さん♪

私は縁を、とても大切にしたい…と、思ってるので…
こうやって、そのままliveを観に、聴きに、一緒に愉しく過ごせてもらえて嬉しかった。



DSCF7195.jpg
初めましての皆も、愉しそうに私の唄で横に揺れてくれたり、
笑顔になってくれたり、リラックスしてくれたりして…
そんな皆の顔を見る事が出来て本当に。
本当に嬉しかった。

ありがとう。


DSCF7218.jpg
そして、初日に私の唄を聞いてくれ、5日間のうち4日間も
お友だちや、関係者の方々を連れてliveに駆け付けてくれたタカシk、
本当に嬉しかった、
『贅沢な酒が呑めたよ』315な褒め言葉をありがとう。

1度だけでなく、5日間liveのうち、2度、3度…と、楽しみに駆け付けたくれた方々、本当に嬉しいよ。
励みになったし、勉強になったし。。。

DSCF7214.jpg
そして…
ラスト、夢の様だよね。

私が学生の頃?初めてSha la laと言う曲を耳にして、
“なんて最高な唄なんだろう…”
“誰の唄なんだろう…”

と思っていたらSkoop On Somebodyと言う、アーティストだった。

それから、4?5?年の月日が経ち、気が付いたら。
ヒョンな縁で、仲良くさせてもらうようになり、
いつもliveに呼んでもらえ、良くしてもらい…
沢山の素敵な曲を聞いて来た…。

カホンと言うのを日本に広めた、KO-HEYsanとのセッション。。。
幸せでさ、嬉しくてさ、
『いつか、コーcのお店で、liveをする!』それを叶えられた、
快く受け入れてくれただけでも、ありがたかったのに。

my original tuneに合わせてカホンを叩いてくれた。
愉しいだけぢゃ、ダメなのは分かってる。
butつまらない、辛い、苦しいって想って唄うのは…それこそ、お話しにならない。
最後は、本当に嬉しく愉しい唄が唄えた。
で、皆も愉しんでくれたみたいだったから…それはそれで良し!だす!!


DSCF7227.jpg
DSCF7230.jpg
こーc、かおc…
本当に、ありがとう。
今回、リスタートが出来た気がした。
唄う事が、愉しい事なんだ…って、気付かせてもらえた。

Cafe HEAVENは、とても良いお店だね。
お客さんも愛がある方ばかりよ、食事もお酒も…ママレモン!!(洗剤ぢゃないよっっ(笑)おすすめのお酒よ♪)も315だよ。

やっぱり、2人が、スタッフの方々が大きな愛を持ってる人達だから、
そーゆー人達が集まるのね。
ー類は友を呼ぶーか…。

そんな中に私も(無理矢理だけど~)入れて嬉しい*

5日間live、本当にみんなありがとうございました。


luv wiz luv,xoxoxo :m,mayu

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2559-349394b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。