10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.06.24
DSCF7332.jpg

皆様へ

未曾有の被害を生んだ「東日本大震災」「原発爆発」にあたり
被災された全ての皆さんに心からお見舞い申し上げます。
さて、2011年1月に発足いたしました『わしょいJAPAN』ですが
日本ラグビー応援団の活動だけでなく昨今の、自粛ムードに喝をいれ元気の輪を広げ
ようと思います。
そこでラグビー経験者、ラグビー好き、応援好き、元気好きな方を集めて懇親会を行
います。
ラグビー界と日本を盛り上げたいと思いますので是非お越しください。


DSCF7322.jpg
DSCF7318.jpg
と、アントキノ猪木sからのお誘いに、お世話になっている中島sと元気いっぱい行って来たよ*


DSCF7328.jpg
DSCF7316.jpg
馬肉屋たけし
ドロンズの石本sのお店、また今度行きますね♪


DSCF7330.jpg
さんまs。。。。。。。。。。?
実際会った方が似てるよhahaha


DSCF7322.jpg
生きる事、生き続ける事、
人とのお付き合いも、ま何事も続ける事が重要だと、また思えた夜だった、


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2565-27b2bd9c
