04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.06.25

潮臭いままのミニーさん、

無事に江戸に着きまちたっっ


ってゆーか、ローカルでの撮影。
からの実家はココデメールの目の前を通過するも、
時間無くて1瞬も寄れなかった件(苦笑)
みやねよー

butらびゅーchu


ほい!
今日はまだ終わらないのよっっ
“一期一会”なんです*

人との出逢いは大切にしたいの…


寄らないとならない所もあってね、六本木ですわよ~


ps,
傷めてた右足の靭帯、またやってしまったな凹

たーんまり、ストレッチしたんだけどね(苦笑)


またんぬ♪



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2572-8d3388da
