06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.06.27
始発で下田に乗り込み…
後2駅って所で落ちた私zZ
伊豆急下田駅で駅員さんに起こされ(笑)

DSCF7377.jpg
いつもお世話になってる、右からウォーターショットの“Ta”ターs、ライターのゆみc

ってゆーか、車の陰にナダカ(BB、しかもプロになったんだよね!?ぴやねだ~♡)

DSCF7375.jpg
っと、ターs&ゆみcの これまった、会う度に可愛いままに成長して行く長女のノア♪
もう中学生になったと~って、お笑い芸人ぢゃないよpupupu

からの、私が抱いてるbabyが!
なんと待望の第二子!その名も、コア。
ノアコアノアコアノアコアココア!?
判らなくなるわよ(笑)だって、親の2人もコンヒューズするって言ってたもん(笑)


DSCF7379.jpg
DSCF7383.jpg
DSCF7385.jpg
撮影スタート、って、たーc、近いよ!!!

板は、急遽マーkAl Merrickの板で撮影!
って、短っっ!!

DSCF7392.jpg

DSCF7393.jpg
いんや~サーフショットは、正直“…。”だったけど(やっぱ、ちゃんとまめにsurfしたいよねっっ)
太陽にも恵まれ、なんとか終えられました。
たーs、ゆみc、ノア、リサ、皆みんなお疲れ様でした!!


DSCF7394.jpg
ウェットはもちろん!!!!
ローカルブランドの、BASE WET SUIT!!!
まっちゃk、のりk、ゆりc、ありがとう!!!

DSCF7398.jpg
DSCF7401.jpg


ゆみcは、まだまだこれからが大変だろうけど(苦笑)
表紙狙いたいぜ~!!!!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep


Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2575-2cd20f32
