03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.06.29
DSCF7429.jpg
自由が丘はSHUTTERSに行って来たよ~

外は暑くて暑くてだったけど、
中に入ったら…ばっかぢゃないの!?!?!?!?!?って程の寒さ…。
信じられない。
私はガタガタ、ガタガタ…大至急ブランケット。。。

このご時世、尚更節電中ぢゃないのかなぁ??
何か意味があったのか…。


んま、それはさておき

DSCF7433.jpg
スペアリブ、パスタ

いや、私たちは食事より、GT(Girls Talk)がメインディッシュねhahaha


DSCF7434.jpg
パイも美味しいよ♪
訳あって、いつもに比べて たっくさん食びれる、私。言っても人並みだけどねー(苦笑)
butパイは…お腹いっぱい!!
私は…ホント 一口だけお味見で♪



DSCF7437.jpg
おあずのポンポコリン姿も見れたし、
タイに行く前のカナにも、また会えたしn BDプレも渡せたし~*

えがった、えがった*
butなんか、話し足りない気もしたわ…。



また、スグ会おうの~♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2577-a9ce0e02
