04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.07.05
DSCF7529.jpg

眼が開けてられない程の…

夏さ。@入田ビーチ
twitterでは、散々つぶやいてるんだけどね、つぶやくとblogが…になっちゃうねsorry。




今回は、7日に下田は大和館にてプライベートライブがあって来てるのだけど…

ママーnボス達は、ママーの抗がん剤治療があり、6日~9日まで東京に戻ると、
って事は、入れ違いになってしまう…と。


最初は“んま、こればっかりはしょうがない”と思ってたのだけど、
父の日にボスにコールした際に勢いで夏の実家(Coco De Mer)のdinner menuをお願いされて、
父の日ってのもあって『うん。!』と答えてしもた私hahaha

そのミーティング等もしたかったし、暇だったのでpupupu
前乗りを決定した私。

だーけーどー!!
昨日の夕方下田入りした私、ばっちりボスnママー居ないしね(苦笑)

ぜんぜん入院日を違って聞かされてたしね!!
しかも、私の前乗り前夜に『あのね~、明日行くよ~』ってコール

出た!
出た出た。
『え!?6日~9日って言ってたぢゃない!?』と言ったら『あーそー?』の軽い返答、
ウェイウェイって(笑)もうウケるよね。
hahaha

haha


はーぁ。
ココデに居て独りぼっちなのって…初体験。
何か、すごく変な感ぢ。

だけど、久しぶりに独りぼっちになったな。
きっと、こーゆー時間を与えられたんだな。

スッゴイいろんな事を考える。
昨日の夕方ココデに着いて、ママーに会って、すごく泣きそうになってしまった私。
こらえる為に、忙しなくしてみた私。

今回の治療で、一先ず1クール終了になるママー。
よく頑張ってる、辛いだろうに…ココデの営業を、経営を続けてる。
ホントよく生きてくれてる。

こんな事書いたら怒られちゃうけどっっ、
ココデのプライベートルームの方は、散らかってるし、とってもぢゃないけど『キレイ』と言えない。
スゴク、それが嫌だったりする。
いつも、文句言ってた。
だけど…
そんなの、どーでも良いのかな。

ホント、頑張ってくれてるし、


今私が、こうやってイロイロ出来てるのって、
キミが居て、あなたが居て、あの人や、この人、皆のお陰。
沢山の人に出逢い、繋がり、支えられ、愛してもらえ…
その根本は、ママーが居て、ボスが居て、ココデメールがあってこそだから。
2人がこんなに最高な下田に越してくれて、私にとってのローカルは下田になった訳だし、

今回も、こうやって帰ってくれば、皆があったかく
『おかえりー!!』って、言ってくれる。


もっと重要視すべき所があるんだ。って。



そして、怖い程に日々を幸せに感ぢながら過ごせてる。
もちろん、戸惑いや不安の毎日だけど、そう言うのも、生きて行く上では必要なのよね、

当たり前に思うモノ、事に限って、実は当たり前なんかぢゃないんだ…って。
たった今、当たり前に続いて行くと思っていた日々は一変したけど、
必ず意味があり、意味を理解し、そして大切に過ごしていきたい。

そう考えさせてくれたのも、ママーのお陰でもあるのよね、
イロイロと大変になってしまってる所もあるけれど、なあなあになってしまう所だった私の毎日を、
ママーは自分の命を持って、教えてくれた。
そう感ぢる。


ママー、ボスの具合が良く無いけど、頑張って乗り越えようとしてくれてるから、
私もminnie mayuっての、keepしたいって強く思った。
ママー、ボスが喜んでくれるから、少しずつでも活動の場を広げて行きたいっても思った。


文章だとね、キレイにみえちゃうかな。
けど、ホントにそう思ってるんだ。


ー口で言うのは簡単、ボクもキミも、
   せざるを得ないとき、初めて気付かされるー
lyric by:mother -minnie mayu-

ってね。


長くなっちゃった、しかも、まとまりの無い文章(苦笑)
読んでくれた皆ありがとうね♪

愛してるよ、ホンット*



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2588-40bdb382
