10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.07.09
“大浜に居るよ”と大好きなお友だちからのmail


DSCF7548.jpg
居た居た、ギャルズ(笑)
奥から、ケーc、メグc、アヤc

DSCF7543.jpg
DSCF7545.jpg
DSCF7546.jpg
黒い水着を着てる、ケーcのkid“ラオ”

ラオ、可愛いのよね~
3人がお手洗いに行った時、meとラオとで2人でビーチで待ってて、
3人がこっちに戻って来てる時に
私が『あっっ、ギャルズが戻って来るよ~』と伝えたら
ラオ『どのギャルが一番可愛い?』と、
me『ラオは誰が一番可愛いと思うの?』
ラオ『ラオママが一番可愛い♪(照)』

…たまんないっっ。
ラオ可愛い。

me『ラオ可愛い♡!!!私もラオみたいな子どもが欲しいな~♪』

ここで、

ラオ『子ども居ないの!?結婚は?してないの!?指輪は??してないの??見せて』
と、マリッジリングチェック入りましたhahaha急に男になるラオ。

me『ラオが大きくなって結婚してくれるのを待ってるのよchu』と伝えたら
ラオ『…。そんなの待ってたら死んぢゃうよ???』

はい、私、いつもラオママたちより年上に見られてる。

この日も『ねー、誰が一番若いの!?!?』が始まり、そう聞かれたら『誰だと思う??』とお決まりで返す私たち。

ラオ『一番若いのはアヤc、次がラオのママ、次がマユcで…最後メグ。』

やつぱり、私は後の方。。。
んま、ラオがそう思ってるなら、それで良いよっっ
butホントは私よ!私が一番若いの~pupupu5こ?6こ?いくつ違うんだ?んまっっ、良いや。

私自身が、歳を気にしたく無いタイプで、
年齢とかぢゃなく、人として付き合ってくれる皆が大好きです*

とか言いながら、以外と歳を気にする私っっ、ぴやねだ~


DSCF7550.jpg

DSCF7544.jpg
(ラオ、照れて私の後ろに隠れちった)
そんなgood dayでした♪


DSCF7552.jpg

DSCF7553.jpg
p,s,
メグcは、ケッコーエロイです。
そして、とても優しい人です。
そして、下田駅近くでZIONと言う、良い感ぢのbar?お店をやってまゆ♪
メグc、再来週行くぅ♪
アヤcも、ケーcも、もちろんラオも、お付き合い願いまゆ。

DSCF7549.jpg

るんるん♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2597-389ea11a
