10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.07.27
ちぃと、具合悪くしちゃってっっ。休んでまちたっっ

心配かけてごめんね、
これからも、ユックリズムだけどやっていくから宜しくね♪


っと、

ありがとう~

sg1108.jpg

Surfer Girlsみんな購入して見てくれたりしてるみたいで*

スゴクスゴク嬉しいよ~!!!


GT(girls talk)の内容も載ってるしねpupupu
talkの内容が、あれ?そのセリフは私が言ったのぢゃなーい?
なんて思ったのもあったけど~hahaha


最近のありのままの
“minnie mayu”だよ*


水の事故等が増えてるから…

自分で気をつけられるべきことは
『だいじょーぶ!大丈夫ぅ~!』ぢゃなくて、
きちんと“気をつけて”

この大きな自然の中で生かさせてもらってる以上は
“なめちゃダメ”よっっ


keepしていこうね*


ウォーターショットの“Ta”ありがとうごさいました*

トークを素敵にまとめてくれた、ライターの“ユミc”ありがとう*


みんなお疲れちゃんね!
楽しかったね☆


surfing is most excite n 315!!



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2616-a25b09af
