06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.07.30
DSCF7812.jpg
ぢゃーーーーん!!!

BASE WET SUIT伊豆下田ローカルブランドにて、タッパーが出来上がりました♪

DSCF7792.jpg
そしたらね!
なんとっっ、この着てるウエットの素材で出来てる水着的なモノも作って下さったの!!

DSCF7802.jpg
後ろ姿はこんな感ぢ*

私たち女子ってさ…
サイズがある時にsurfすると、平気で。。。。

ポローンとか、ペローンとかしちゃうぢゃん(苦笑)

“けど、ウエットとかだと暑いな~”
とか
“ちと、日焼けもしたいかもhahaha”
そんな時には、水着の上にコレを着ればバッチリよね!!!

BASEロゴはピンクにしてくれた*
soooooo cute!!!


DSCF7808.jpg
タッパーnウエット素材の水着的なやつの下も組み合わせられるしね*

カラーは見ての通り、グリーン、イエロー、ロゴはピンク…
で!!!ステッチはなんと、リッチにレッドにしたんだよ*!!!


DSCF7822_2.jpg
DSCF7826.jpg

着たら汗かきまくっちゃったから、そのまま海にリラックスしに行っちゃった私hahaha

波は、昨日より更に無くなり凹
butドピーーーーカン!!
2つのビーチをパドルで往復したよ*
とても、身体に良かった…♪

全てにありがとう。


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2624-c25391c9
