10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.08.02
m2.jpg

コメント、メッセージありがとうね*
いつもblogを見に来てくれて、あぢがとね~


そして、昨日はココデのある伊豆地方にて地震…。
ご心配、ありがとう、“大丈夫”との事なので…

台風も来てるしね…、
イロイロと心配かもしれないけど、stay coolで*



写真は、先週ココデった時に、海に行ったら、写真撮ったり音楽したりしてる、コーへーsが居て、
調度、niceなカメラがある!って事で撮ってくれたんだ*
butこのカメラは、チョー望遠で、サーフライドとかをメインで撮るんだって*

コーへーsは毎年、大浜ビーチの監視もしてる方なの*
海での事故を事前に防ぐ為、神経を張りつめてお仕事してくれてるんだっっ。
コーへーs、あぢがとね*

らびゅ~♡



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2627-a64c2dc7
