08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.08.04
5:30am

DSCF7857.jpg
完全にクローズ。
サイズは、オーバーヘッド。

そんな中、朝練に励むライフセーバー達、
皆、素敵よ♪
ご苦労様*


DSCF7854.jpg
と、

これ、なんだか判る??



カメさんの足跡なの*!!



DSCF7853.jpg
カメさん今朝、大浜ビーチにて産卵したんだって、
素敵。



からの、お客さんの朝食の準備を済ませて、ボスとシークレットポイントの波チェックに…

DSCF7861.jpg
DSCF7862.jpg
うー
ウネリ入ってるね~

butちと風入っちゃって、nこの時間は もう潮があげ始めて、波が割れにくくなっちゃってたねっっ。
リーフ。。こわいからな~。

あーーーーーー。
私は、ビーチでファンサーフりたい!!


お昼頃、“もしかして!?”なんて期待しながら大浜チェキリに行ったら、
まー、サイズは大きいまま。
からの、大浜特有の“お化けセット”
これが、とにかく…どでかい。
恐ろしい。

butインサイドの波は、選べば乗れそう!!??
なんて思って、皆にもプッシュされて入って見ちゃったよね。

入ったとたんに、更にサイズアップからの、強風。
2人しか入って無かった。
そのうち女子1人…えぇ、私よ、私。

まっっ、これも経験!
無事帰還したからok~hahaha


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2628-5c05d022
