06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.05
coco-LIVEb_2.jpg

そう言われると、救われた気持ちになれる。





やる事…ホントは驚く程沢山ある。時間が足りない程。。。
recだってそう、もう何年も実行出来て無い。
liveも、曲作りも、自分磨きも、surfingも、勉強も、
実家の事、家族の事、自分の生活の事…
…恋も。

考え過ぎて息がつまってしまう事もある。
逃げたくて逃げたくて…
けど、どこに逃げれば良いのだろう。どこに行きたいのだろう…。

“どうすれば良いの、どうすべきなの…”と1人で、泣きぢゃくる事が、最近また増えた。
けど、乗り越えるんだ、それが人生なのね。
そして、また大きくなって、また心から笑える日々となる。

life is like surfing.

ちょー天気良いのに、クローズだったり。どフラットだったり。
ちょーどしゃぶりで、極寒なのに、スゴク波が良かったり。

ゲッティングアウトしてる時、何度も何度も巻かれて、もまれて…
苦しくて、苦しくて、やっと息が出来たと思ったら、更に大きなセットがやってきて…怖くて。

“もう嫌だ…”
本気で思う。
“もう、こんなの嫌だ…”

なのに、アウトに出れて、たった1本、めちゃくちゃ良い波に乗れちゃった瞬間には、
もうfeel so high!!!
それはたったの数秒の出来事なのに。
これまでの苦しみは、ホワイトウォーターの様に、泡となって消えて行く。

海に入れない環境に居ると
『海に入りたい!入りたい!』
『サイズがもも、腰くらいしか無くても良いから入りたい!』と騒ぐのに…

毎日入れる環境になると、
『波上がらないかな~、今日も ももっくらいか~、今日は入らなくていいやっっ』
と、
勝手でワガママなもんだ。


ごめんよ、私って あまり何もして来た事が無いから、surfingで例えちゃったのだけど、

音楽もそーだな、皆のお陰で出来てる。
楽しみにしてくれる人が沢山増えた、ありがたくて、とても幸せ過ぎる…
もっと、こうしなくちゃ、ああしなくちゃ、すべきだ…
って思ってるのに、

まだまだ何も出来て無い、イロイロと中途半端。

だけど、止める気なんてのは無い。
keepする。



考える事はとてもいい事だ。
んま、時には“下手な考え休みに似たり”って時もあるかもしれないけど、
それも、考える事によって気付く事が出来る訳で。

全ては自分次第で乗り越え方が変わってくる。

キャパシティってのは、こうやって広がっていくのだろう…。
もっと、人として大きくなってみたい。
そう思ってるから、与えられた試練なのだ…。
そう思って、もう少し生きてみよう。


自分次第。

人生の楽しみ方も、


sorry,,,
but thanx 4 reading.


m.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2632-7aa42aa1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。