10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.08.10
DSCF7864.jpg
DSCF7866.jpg
まだ先週の事なのねっっ。
なんだか、パタパタし過ぎて訳が分らなくなってるわっっ

最近の私は“夏バテ”ぢゃなくて、ただの“バテ”だね(汗)

DSCF7869.jpg
波伝説のタカシ(TARA)
私はいつも彼に直接コールしたり、mailで波情報を得る。

but皆は登録してね~hahaha

DSCF7873.jpg
DSCF7875.jpg


ー私nボスのスタイルー
朝イチ入って(surfing)
一緒に朝食作って、お外で食びて
読書して
ワインを呑む。


写真の時は、surf後でもなんでも無かったんだけどね~
普通に私はお仕事中で、
ボスは、店番っての?しながら、新しくゲトッたサーフマガジンに、サーフDVDに、音楽、
からの白ワインと言う、チルな感ぢっっ



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2636-a0905ec8
