03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.09.20
さかのぼりdiaryミヤネ~
9,6はボスと、お友だちのウォンとINTER STYLEに行って来たよ*

DSCF8078.jpg
DSCF8079.jpg

DSCF8086.jpg
面白い物を見つけた!!電動sk8!!!
REBELこれは315に面白いよ!

…。
ってゆーか、この電動ska8に食いついていたら
『ミニマユc????!!!』
と話しかけてくれた彼、TOSHIKIk*

昨年の夏に江ノ島西浜でliveを終えてsurfしてた時に出逢ったのよね♪
FaceBookでは連絡とれたりしてたけど、ヒョンな場所で再開できて嬉しかったな*

って、なぬよ、今カード見て気付いたのだけどCEOなのね~
良い商品でございまゆ♡♡♡
欲しい!!
欲しい!!!
ココデに置くのも有りよね~*

皆食いつくだろーねhahaha
DSCF8080.jpg
ウォンtry♪
写真上手に撮れなくてsorry...

DSCF8083.jpg
リモコンを片手に持ちながら自分でgo/brakeを調整するのよっっ!
今でも感覚が残ってるhahaha
この電動sk8があれば、スモールコンディション、ジャンクコンディションsurfの後でもスッキリ壮快だよね~!!

DSCF8089_3.jpg
bossもtry!!(腰が痛い!怖い~って行ってたhahaha!その割には普通にライドしてたわよ*)


DSCF8087.jpg
そして、そして…
bossがズーーーーーーット気になって気になって仕方のなかった…

スノーサーフィンのMOSSに巡り逢えた!!
まー、そりゃ大変よhahaha
首ったけpupupu

よく電話がかかってくれば
『今どこ?家?net見れる??』と言って
『YouTubeでー、MOSSって検索してみ!ヤッバイから!!ふ~~!!!』って言ってたMOSS!!

BOSS meet MOSS!!!
興奮な父でした。



DSCF8088.jpg

かー

らー

のー

!!!!!

そのライダーのKOTSUGAIsもいらしてて、イロイロお話しさせてもらったものだから。
私たちhappyよ♪

行って良かったhahaha!!!!!



みんなはん、イロイロとありがとうございました*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2690-545f118e
