10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2011.10.21
DSCF8339.jpg

愉快なマイメン、あっっシスも居たnボス*と、浪花かすうどん むねひろに行って来たよ~♪

トッキーの大阪のお友だちが、三田店の店長やっててね*
この時季必需品のヒートテックも…間違えた(笑)カドテックも、ウッチーも集まったよ~*


予定としては、翌日にrecのお仕事とかが入っていたから、私は後ろ髪惹かれながら途中でドロン
ってゆーか、ボスも久しぶりのアルコールだったからか?
ちいと酔っぱらいでメンドクチャクなり始めてたから~hahaha

DSCF8336.jpg
うどん屋さんなのだけど…+50で中華麺に出来るとの事で…
私nボスは中華麺にしてみた*

美味しかったよ~*


DSCF8340.jpg

お店に11,6 liveのフライヤーを貼ってくれたのぉ~♪♪
店長の林kありがとう!!

また行くね*


keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2717-53934b7c
