04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
TPO
2011.12.04
DSCF8864.jpg
このドレスは、アシンメトリ~
左肩がノースリーブ(って言うの?)
右肩がベローンって長くなってるの*
ネックレス、ピアスはボリューム有り目のブラック
ヒールも結局黒でまとめたよっっ


DSCF8845.jpg
雨の日はBプレで頂いたラバーブーツ♪(HUNTER)
カウチン(INDIAN)がやわらかいカラーだから、
ラバーブーツのグリーンに合わせて、無難にグリーンのマフリャー


111129_094404.jpg
上下ブラックで、上はザックリニットだったから、ジャケットでパンチ♪
ジャケットはフェルト地の真っ赤っか~
ジャケット脱いだら、つまらんことにならないように、インナーはボーダーのタンクを着て、
ロングネックレス着けておいたっっ。
ブーツは、グレーだーよっっ

DSCF8991.jpg
お友だちの知人のJazz演奏のお誘いを頂いたのでっっ。
ダメージジーンズだけど、ジャケットはシックなモノ♪
KOOKAIのジャケットで、エリの部分だけシルク素材になってて、お気に入りのデザインなの*
ヒールは雨だったから、エナメルをはいたので、バッグも合わせてエナメル素材*
Tシャツがガラガラしてるけど、ロングパールのネックレスを途中で結ぶスタイルで付けてみーたー


DSCF8985.jpg
ブーティが十分パンチあるんで、その他はサラッと*
このカーキのジャケットは…
なーんと11年前くらいかな?学生時代に購入したの~
ってゆーか、入り込んで来るKman n Wong♪hahaha~
111256129.jpg
メンズT(バナリパ)を着て、下はレギンスのみ。
のスタイルがケッコーお好きだすっっ。
レッドのグラスに、ブラックのロングチェーンをさらりと首からかけときまーしーた。

以上。
最近の私。

keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep

Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2749-e204c297
