06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.12.17
DSCF9061.jpg
13日は、今年知り合えたPowersの忘年会@新丸子に うぃってきたよ*

この日は、写真機のバッテリーが無くなっちって…
写真が1枚のみ(苦笑)

but愉しかったよ♪


沢山の出逢いに感謝ですっっ。

昨日も忘年会パーリー。
これまた沢山の出逢い、ありがたいねっっ。


but…愛用してたラルフのグローブの右手側を無くしちゃった。。。
ズット無くさないように気をつけてたのに。
しょんぼりです。

右手がとても寒いです凹
誰か温めて下さい。


へばっっ



keep smiling.
keep surfing.
keep singing!!
luv***
AmeBlo:minnie mayu keep
Secret

TrackBackURL
→http://minniemayu.blog43.fc2.com/tb.php/2754-72f402d1
